恩師からのメッセージ(2)

同窓会に出席される沖野先生からのメッセージです。

卒業以来、34年ぶりにお会いする人もいると思います。
皆さん、高校のときと今ではどれだけギャップがあるか分かりませんが、会って話をすれば、当時のことを不思議と思い出すものです。
顔と名前が一致しない人もいるかもしれないが、お会いするのを楽しみにしています。
私はいたって元気、浦島太郎にならないようにしています。

定年退職した頃は一番体重があったが、毎日のようにジム通いして、16キロの減量に成功しました!鍛えた甲斐あって、今や健康そのものです。
「痩せたのは病気のせい?」と勘違いしないでくださいね。

 

恩師来賓担当 谷川 幸恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です