いよいよ大詰め

6/10(土)の総会・懇親会前としては最後の実行委員会が先週末6/2に開催されました。

当日配布するプログラムを東京六華事務局の壁に貼り付け、みんなでチェックを行ったり、申し込み状況の確認や、当日の予定を確認したりと、総会・懇親会に向けて最終チェックを実施しました。

残り一週間となり、まだ詰まってことも散見される状況で少しピリピリ感も漂ってきましたが、しっかりとした会にするために、最後までみんなで力を合わせていきたいと思います。

かねこ

風月情報

南31期のパラダイス山元さんの情報によれば、ヤマザキパンのランチパックの風月のお好み焼き版が発売されるようです(北海道のみ期間限定)。
6月10日東京六華には例年同様二神社長もいらっしゃって風月東京六華支店が営業いたします。こちらもお楽しみに!

IT部 佐藤 裕

恩師からのメッセージ(4)

同窓会に出席される野津先生からのメッセージです。

ときどき、山菜採り、渓流釣り。
月に4回、札幌と小樽で「史記」の講義。
目下、シルクロードの話をしています。
皆さんに会うのを楽しみにしています。

…同窓会はもう間近。ご参加をお待ちしています。

恩師来賓担当 谷川 幸恵

恩師からのメッセージ(3)

同窓会に出席される高田先生からのメッセージです。

齢85、やっと生きている老骨ですが、若い皆さんと時間を共有できることが楽しみです。
6/11のイベントは、前夜の名残りの疲れが見込まれるので(老化現象!)、残念ながら不参加です。
会の成功を祈って止みません。
このほか安嶋先生からも「皆さんに会うのを楽しみにしてます」と、元気なお声を頂いてます。

恩師来賓担当 谷川 幸恵

恩師からのメッセージ(2)

同窓会に出席される沖野先生からのメッセージです。

卒業以来、34年ぶりにお会いする人もいると思います。
皆さん、高校のときと今ではどれだけギャップがあるか分かりませんが、会って話をすれば、当時のことを不思議と思い出すものです。
顔と名前が一致しない人もいるかもしれないが、お会いするのを楽しみにしています。
私はいたって元気、浦島太郎にならないようにしています。

定年退職した頃は一番体重があったが、毎日のようにジム通いして、16キロの減量に成功しました!鍛えた甲斐あって、今や健康そのものです。
「痩せたのは病気のせい?」と勘違いしないでくださいね。

 

恩師来賓担当 谷川 幸恵

恩師からのメッセージ(1)

同窓会に出席される岡嶋先生からのメッセージです。

昭和59年4月から平成19年3月まで北海道教育大学釧路校に勤務しましたが、大学再編により19年4月からは岩見沢キャンパスに勤めています。
あと2年で退職となりますが、札幌からの通勤が身体にきつく感じるようになりました。

時たま遊びに来る二人の孫(娘の2歳9ケ月と、息子の2歳4ヶ月の男の子)との触れ合いが癒しのひと時となっています。

皆さんとの再会を楽しみにしています。

 

皆さん、どうぞ懐かしい先生方に会いに来てください。
恩師来賓担当 谷川 幸恵

参加申込はお早めに!

6/10東京六華同窓会に出席しようかな?とお考えの皆さまへ、2017実行委員会☆総務部より「お早目の申込=今すぐの申込」のお願いです(*^^*)
申込はこちらのフオームへ入力するだけ!
お支払は当日でもOK、もちろん100円割引のPayPalもご用意してます♪

申込期限は、まだまだ大丈夫なのですが、座席や名札など諸々の準備をして万全のおもてなしをしたく、お早目の申し込みをお願い申し上げます♪

総務部 永瀬 みちる

6月11日大人の遠足(34期向け)の下見(浅ラン浅ブラ)



今日は、総会翌日6月11日大人の遠足(浅ラン浅ブラ)の下見をしてきました^_^
 浅草在住定塚くんのアドバイスも頂き、浅草のマル秘㊙️スポットもいっぱいチェックしましたので、34期のみなさま是非是非ご参加お待ちしております^_^
 (桜井)
  "6月11日大人の遠足(34期向け)の下見(浅ラン浅ブラ)" の続きを読む

グランドパレス打合せ

イベント部原田です。

今日は東京六華同窓会・懇親会のイベント部岡崎部長、栗原くん、原田、映像を担当していただく帝都映像さんとともに会場であるグランドパレスで会場の確認と打合せを行いました。今日の打合せで会場レイアウトなどかなり具体的な形になったと思います。6月10日の本場に向けてラストスパートです。

プログラム広告・メッセージ付き協賛金の締切を延長しました

同窓会プログラムに掲載する広告と、プログラムにメッセージ(100文字以内)を掲載できる協賛金の募集ですが、5月8日(日)予定の締切を5月12日(金)24時まで延長しました。

詳しくはこちらのページでご案内しております。