34期決起集会/勝井祐二ライブ!

こんにちは!3/4 に、渋谷「Li-Po」にて東京六華同窓会2017に向けた決起集会/勝井祐二ライブが行われました。

同期30名に加えて、ともに同窓会の運営を行っていただく44期の小澤副委員長、ほか同窓5名が参加してくれました!来てくれたみなさんありがとう。久しぶりの顔もあって嬉しかった。

 

 

 勝井くんの演奏は即興の妙。目を瞑りながら聞いていると、いろんな色が見えてきて、音に浸っているような不思議な感覚になります。それがまたいいのです。

 

 

 

 

大勢の同期の前での演奏は、普段のライブとはまた少し違う心持ちだっだようですよ。

6/10の東京六華同窓会でも、演奏してもらう予定です。今からとっても楽しみです。

 

(写真:南43期 西村彩子)

寒いけど、元気に打ち合わせ

毎日寒いですねー。

今週から三役会(実行委員長、副委員長、事務局長、副事務局長、総務部長)は原則週二回ペースで開催して行く予定です。だいぶエンジン暖まってきましたよ!

西内くんは、出張帰りに、スーツケースをコロコロ引いて駆けつけてくれました。お疲れさまです!

受験シーズン、お子さんが受験の方もいらっしゃると思います。風邪引かない、うつさないよう気をつけてくださいね。

東京六華新春の集いにて「六華磁石」のPR

🎊東京六華新春の集い🎊

昨日、稲留副委員長より「六華磁石(6月10日東京六華同窓会)」を熱烈にPRして参りました。

先輩後輩方からも「とてもいいテーマですね〜」と好意的な声が多く、みんなでこれからも頑張って行かなきゃとの思いを新たにしています^ ^
定塚広告部長からは「広告ご協力のお願い」もさせていただきました。

残り半年少しですが、これからも皆さまのご支援ご協力の程よろしくお願い申し上げます。(海外出張中の藤原委員長に代わり、ご報告させていただきました^ ^)

“東京六華新春の集いにて「六華磁石」のPR”の続きを読む

12月の定例打合せを行いました

12月9日(金)、東京六華同窓会事務局にて定例の打合せを行いました。

出席者は藤原、荒木、西内、山下、岡崎、永瀬、木村、高木、三好、佐藤の10名でした。

タスクが多くなってきましたのでそろそろスケジュール管理も必要になってきました。

終了後は近くの「オリエンタルバルVEGE」で軽く一杯の後解散しました。

佐藤

ブログを開設しました

今年も12月になってしまいましたが、来年6月10日の東京六華同窓会の準備も、実行委員会を中心に着々と進んでおります。
実行委員会の活動も同期の皆さんから見えない部分もあり、ともかく活動内容を知ってもらおうという趣旨でブログを設定しました。

実行委員の誰かが不定期に投稿するかと思いますので御贔屓に。

IT部 (ブログ管理者) 佐藤 裕